人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バー&レストラン「WILD BEARD」

箕面で所用を済まし カミサマとたまに来る 駅近くの和風創作れすとらん
「かみぞの」で夕食を済ませ 駐車場までの散歩の途中 前から何回も
通りがかっているのに いつでも閉店状態のお店を 足を延ばして見に行った
数回目にやっと開いているお店に入ることが出来た
マスターに聞いたら晩しかやっていないお店だった 「WILD BEARD」
以前「箕面男」のブログで見て 一度行ってみたいと思っていた所
店内の雰囲気は予想以上 アメリカのウェスタン調とアウトドア派の好み・・・と・・
子供の頃から西部劇が大好きだった自分には良い雰囲気だった
首からデジイチをぶら下げて入っていったので マスターが
「写真がご趣味?」「ブログをやっているのでアップする題材などを探して・・・」
「ここは初めてですね?」「箕面の知り合いのブロガーがここの事を紹介していて・・・」
「もしかして箕面男さん?」「ええっ?・・・そう!! 彼の父上と友人で・・・」
「とすると お友達は スポック艦長?」「ええっ?・・・そう!!・・・」
次回は此処でカンバンのスペアリブを食べに来たい

バー&レストラン「WILD BEARD」_c0167821_23302929.jpg

バー&レストラン「WILD BEARD」_c0167821_2332484.jpg

バー&レストラン「WILD BEARD」_c0167821_23335040.jpg


by jh3rdg | 2010-05-30 23:36 | | Trackback
<< 金沢(1) 初認の鳥 みんな聞いてくれよ~ >>