人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富良野 & 美瑛 その4

富良野 & 美瑛 その4_c0167821_18351269.jpg

富良野 & 美瑛 その4_c0167821_18355848.jpg

富良野 & 美瑛 その4_c0167821_18364755.jpg

富良野 & 美瑛 その4_c0167821_1837875.jpg
富良野 & 美瑛 その4_c0167821_18374397.jpg

富良野 & 美瑛 その4_c0167821_18381035.jpg

菜の花畑から帰って昼過ぎ タクシーの運転手さんに2日間のガイドのお礼を言って
別れた(昼飯はおごらなかった)
でも彼にここでお薦めのレストランだけは聞いておいた JR富良野駅前の
土地の人達の間で有名な(試しにネットでくまげらと検索で入れただけで
「くまげら富良野」がトップでわんさかヒット! 外見ちょっとオシャレ
中は普通の居酒屋 メニューも全てリーゾナブル 言い換えれば誠にアットホーム
でも 美味しかったなあ 豆乳のチーズ カマンベールみたい
旬のホワイトアスパラガス 2種の野菜カレー(^o^)




富良野 & 美瑛 その4_c0167821_2150528.jpg

富良野 & 美瑛 その4_c0167821_2151232.jpg

富良野 & 美瑛 その4_c0167821_21512830.jpg

旅に行く前に師匠より富良野線には気をつけてよく見ておくようにと忠告はもらって
いたのに 次の洞爺湖へ行くときに乗ったのは 富良野線では無く 根室本線だった
食事の後 横の富良野駅に立ち寄り 富良野線の列車を見た
その時は気がつかなかったが 家に帰って写真を見て何か変と思い
ネットで調べたら客車がとてもユニーク・・・のりそこなったのは残念

by jh3rdg | 2013-07-22 00:00 | 風景 | Trackback
<< 富良野 & 美瑛 その5 「風... 富良野 & 美瑛 その3 >>