人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少し、気になって・・・・

kaznodaさんとは家が近所と云うほどでは無いかも知れませんが、

遠からずという距離であります。よって、

彼女がどこへ行った、あそこへ行ったというのを聞くと、普段、出不精の僕は、

がぜん、好奇心がわき、僕も~っと云う感じで、見たくなるのです。

ストーカーにはなりたくないので、いやなときは「止めてっ!」と行って下さい。

まず、最初に目を付けたのは「ここっ!」

行った時は4時頃で店は閉まっていました。もし、ここなら「NO!!」

少し、気になって・・・・_c0167821_22374823.jpg

せめてここ!! ビールもあるでよ~
少し、気になって・・・・_c0167821_22392970.jpg

または・・・ここ・・・でもビールもサンマもない・・・
少し、気になって・・・・_c0167821_22404934.jpg

by jh3rdg | 2008-09-24 22:42 | ひとりごと | Trackback
<< 僕の宝物その1 鞭! 何とか使い物にならないかな~! >>