人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩開始!!!

メタボを解消する為に、朝歩くのが良いと思い、一人では面白くないので、相棒に犬を選ぶかどうかで迷いましたが、友人の「艦長」が「夫婦一緒にやれば両方の健康の為になるよ!」
カミサマと一緒に起きて歩きましょ。朝の支度を一緒にするのなら時間がとれるから付き合ってもいいと云うことになったんですが・・・
第1日目、失敗。火曜日は仕事休んでいます。従って、朝5:30am起床では無いのです。
7時頃に起きて、メールのチェック、みんなのブログを見て「艦長」の日記に添付されているサラ・ブライトマンの歌に聴き入って、ほろり!としていると、階下から「朝ご飯~~っ」
しもた!!!
何やかやしているうちに「千里チョイナーズ、撮影講習会」の後,食べるトコの候補にどうやろ?と言っていた「天ぷらや」へ試食の為出発。値段はリーゾナブル。でも、車無しでは駄目。皆の希望があれば、うちのバスを持っていこう。7人いけるから。
散歩開始!!!_c0167821_034303.jpg

http://r.gnavi.co.jp/c730800/
天ぷらランチ¥1380
自宅に帰るやいなやウオ―キング出発。二人でコースはやはりkaznoda嬢の公園がいいと言うことになり、べらべらおしゃべりをしながら、彼女の足跡を追うことにした。ストーカー第2弾。

コスモスはこれ、満開? まだまだ花が咲きそうな感じ!
散歩開始!!!_c0167821_0373876.jpg

艦長の言う、花目線で!(で良かったのかな?)
散歩開始!!!_c0167821_0384652.jpg

コスモスを撮っていたら背後で、いきなり鐘が鳴り出し、音楽らしきものを奏でている。3:00pmちょうど、これ時報か?kaznoda嬢、ご存知でした?
散歩開始!!!_c0167821_0391879.jpg

サンドイッチが美味しいよと言っておられた、“パン屋さん”買いました!
仰せの通りでした。ベリーグーー!!でした
散歩開始!!!_c0167821_0395734.jpg

でもネ! これメタボ対策で晩ご飯、今日は、休肝日でアルコールも無し。うまかったけれど、満腹とはほど遠い―――!
散歩開始!!!_c0167821_0403499.jpg

ウオ―キングもそろそろ終わりにして帰ろうと思っていたら、ベンチに座って池をジット睨んでいる男性。横顔が余りにも「艦長」に似ていたので、これでカメラを持っていたら間違いないと思って近寄っていったら・・・違いました。正面から撮ったら失礼と思い背後から1枚・・・後ろからでも何となく感じは似ていると思うんですが・・・
by jh3rdg | 2008-10-08 00:48 | ひとりごと | Trackback
<< 行ってきました! 僕の宝物その4 >>